SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

オトナ高校 第7話 感想

f:id:vividlemon:20171018040022j:plain

英人(三浦春馬)は園部(黒木メイサ)に初告白したが、返事は月曜日まで待ってほしいとは・・。(笑)
月曜日は英人たちがニューヨーク出張の日でもあったことでも、
またまた園部と姫谷(松井愛莉)との二股な感じになってもしまったなぁ。

どうも英人に園部と姫谷を絡めてゴチャゴチャさせているだけってかんじだけど、
前回で花園に決めていた英人でもあったことでも、2人を天秤にかけるつもりは毛頭ないのにね。
いや~あっちに行ったりこっちに来たり、観ていてもシンドかったけど、
なんでそこにいるのかしら?と、園部がちゃっかり後をつけてきたことでも、コントとなってまとめて来たのは可笑しかったなぁ。(笑)

英人(三浦春馬)の恋が始まりそうでなかなか進まないのだが、
せっかく同棲までこぎつけ、いいところまでいったのに、またまた邪魔が入るとはね。
つまり、とっくに卒業していてもオカシクナイのだが、そこがドラマってわけでもあるよね。
(ほんと仕方ない・・。)

後は翔馬(竜星 涼)先生が辞めさせられるってことからの・・
夜の学校でお疲れ会ですか?ってかんじも、まぁ、なんとなく楽しそうであったことでも、まぁいいかぁ~ってかんじであったなぁ。
つまり、まぁ~いいやって思わせることが出来ているドラマでもあるんだよね。
面白いか面白くないかは別問題として・・・。(笑)
それでもって体育館でさらに揉めてきたけど・・
またまた前回と同じじゃね~~って思ったが・・、
英人(三浦春馬)---> 園部(黒木メイサ)<--- 権田(高橋克実
告白タイム2ですかね。
しびれを切らしたのは、視聴者だけでなく姫谷(松井愛莉)先生でもあったなぁ。(笑)
英人と姫谷先生の初キッス・・(1mmくっついたかどうかぐらいでしたが。)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!♪

ほんとメンドクサイドラマなのだが、目が覚めるラストでもあった。(笑)

TOP