SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

凋落ゲーム第2話(感想)ホホ~お兄さまってあの方♪

ん~~これいいね。

作りも安っぽくなくって、出演してる方も新鮮でしっかりしている。

で、調べたら・・・

菅生新樹さんって、お兄さんが菅田将暉さんなんだね。

(鳥肌)

お兄さんとは違っていて菅田でなくって、菅生なんだね。

いやいやいや顔からして他の方を想像していたのだけど、
こうしてみると今更ながら菅田将暉さんの凄さといったものを感じたよ。

弟さんの演技の確かさを実感。

他のキャストの方たちもいいなぁ。
あの方、水谷果穂さんっていうのか。

 

それにしても今回が初回かと思ったいたのだが、2話だった。w

でも違和感全然なく観れてしまった。

まぁ、内容的にはしょうもないお話しだけど、
なりふり構わない守口(菅生新樹)がよかったなぁ。

彼の吹っ切ったような演技がとてもよかった。

まぁ、社会的に葬られることよりもそっちを選ぶというかんじだけど、
アレぐらいだったら、、とも思うんだけどね。w

TOP