SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

岸辺露伴は動かない 第8話(感想)

「ジャンケン小僧」

前回といい今回といい・・・

身勝手なファンが多いね。

ティーンエイジャーぽい内容だったようなことでも、許されたようにも思うけど、
ほんと執念深くって、負けず嫌いで、偉そうで、常識皆無で困ったよ。
ともあれお話の面白さを通り越してしまった感があったと思う。

まぁ、前回と今回はファン心理に翻弄されるところが共通しているけど、
露伴先生(高橋一生)の家の近くで、藪箱法師やら辻神といった怖いもんがおるとは、、、
ちょっと近場だけに、家の近くでも・・ってなったよ。

山道とか歩けなくなるかも~。

まぁ、そりゃ~ないけどさ~夜道とかちょこっとビビるかもしれん。(笑)

ジャンケン小僧もホットサマー・マーサの四つのマルに異を唱えていたけど、

あれは泉京香(飯豊まりえ)が、やらかしたものと思ってしまったのだが
違ったんだね。

藪箱法師が露伴先生の体に乗り移ってたことでも、
まぁ、身から出た錆ってことでもあったから、早とちりしちゃったよ。w

それにしても足細~な毎度スタイリッシュな泉京香に見惚れたよ。(笑)

TOP