SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラック校則 第3話(感想)ブラック?要注意人物な月岡?w

f:id:vividlemon:20191015213931j:plain

睡魔に襲われたことでも録画を2度も観てしまったが、
男子2人のとんちんかんな会話の・・
伏線を見事に回収しちゃってることに、、奇妙な完璧主義をかんじた今回。(笑)
ぴったりと日本家屋のように隙間もなく収まるかんじが、気持ちちょい息苦しい。(笑)

左利きな人はなんで上手?w

ん~~~
ともあれブラックなのは・・・
ハロウィーンがバイトしているパン屋で流行ってるなどと・・
友達の小野田(佐藤勝利)に吹き込む月岡(高橋海人)じゃね~?
と強く思った3話。(笑)

まぁ、バイトをしていないことを証明するための、
彼なりに練った打開策だったのだろうけど・・・、
とってもピュア~な・・小野田を騙しあんな格好させるとは・・・。(笑)

アイスもはずれが出るわけだ。

パン屋の先輩に嘘はつかせられないと言うまではよかったが、
親友も騙すは先生にも嘘つきまくりな月岡。(笑)
とってもブラックだったと思うことでも・・
家が貧しいっていう話もほんとうなのか疑わしくなってきたなぁ。

そんなことでも、ブラック校則について話しているとしても・・
まんまとバイトを続けている月岡のお話しだけだったんだよね。

どうもブラック校則から関係ない話になっていたことでも、眠気が出るわけでもあったか。(笑)

小野田(佐藤勝利)は影が薄く利用されそうなタイプだけど、いいやつだね~。
まぁ、悪気があって月岡が騙したわけではないのだろうから、
目くじら立てて、悪者扱いする気もないのだけどね。

要注意人物なのは変わらないかも。(笑)

TOP