SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

マイファミリー 第1話(感想)役者は揃っているのに・・・。

f:id:vividlemon:20220412095103j:plain

役者が揃っている。
それだけが魅力的だったのだが・・・

揃いも揃っているのに引き込まれない。
というかんじもしてしまった。(笑)

それにしても私が観たい女優さんのBEST5に入ってる多部未華子さんが出ているというのに、(後の四人は誰だって~?w)
今作に出るドラマではないというか、娘を誘拐された母親役などしてほしくなかったよ。

その他大勢さんはあっていたとは思うんだけどね。
未知留(多部未華子)は、夫の温人(二宮和也)よりも、濱田岳さんに賀来賢人さん演じる人物の方が頼りになると呼び寄せたけど、あの2人、一話ではちょこっと顔を出しただけだった。

もったいぶりやがってなことでも・・w 全然まだ判断できない今作は様子見であるけど、やはり多部未華子さんがね~悲しみのどん底なお顔は観たくもないのだよね。

さらに誘拐劇は既視感だけしかなかったことでも大きくがっくしだった。
そして、お二人とも親役は似合ってなかったように思えてしまった事でも残念だった。
多部ちゃんのハートフルコメディーが観たいのだ。

TOP