SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

しもべえ 第6話(感想)つまらない暴露返し

f:id:vividlemon:20220108021048j:plain

辰馬(金子大地)の父・和馬(長谷川朝晴)の医療ミスに纏わるエピソードは、
このドラマとしてはふさわしくないシリアスさであったことでも、そこの感想はパス。

ってなると今回はほぼ感想はないわけだが、
しもべえ(安田顕)・・・どこかで観たような解決方法だったなぁ。

辰馬の父親の濡れ衣も晴れたことでも、これで辰馬も勉強に励めるというわけだね。

和泉(池間夏海)が秘密を暴露してしまったことでも、
ユリナ(白石聖)は辰馬を助けようとしもべえに頼んけど、
しもべえがいなかったら、、やはり難儀なものだったなぁ。

川島(佐戸井けん太)教授、、息子たちがいる前だというのに、かなりひどいことを言ってたけど、暴露されるとは思ってもいなかったろうね。(笑)

そんなことでも暴露返しだったか。(笑)

ついでに調べてしまったが佐戸井けん太さんって身長183cmとは背が高いんだね。
特技がバスケットボールと落語っていうのも意外だった。

TOP