SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第5話(感想)いけない恋は蜜の味なことでも小悪魔が生息か?w

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

熱を出して弱ってる怜子(山下美月)ってことでも、
さらに色気が増してしまうのに、(笑)
看病しちゃったとはしょうがない雅也(濱田岳)だったなぁ~。

とうとう帰りたくないとは、かなりの重症だ。
もう恋に落ちたと断言してもいいくらいでもあった。

そんなことでも一時断食みたいなことをしてみても、
無理なことはわかってるはずなのに・・・
怜子との思い出の公園をぶらぶら見に行ったりして、、
挙句の果てがアレ!かよ。w

またまた偶然にも怜子と出っくわしたか!

結果的に家まで行ってしまったか!!

そして、とうとうチュウーかよ!!!w

やれやれ、、やっと有罪確定だったかなぁ。(笑)

そんなことでも、観てる方としては一つの結果が出たからよかったのだが、

また、これからグルグル同じところを戻ったり進んだりと堂々巡りされたときにゃ~~~、、
嫌になってしまうわけだよね。

まだグルグル後戻りしそうだけど、というよりかするにきまってるのだけどね。(笑)

もう、ともあれ中途半端な領域で生息している雅也を見守るしかないかなぁ。
次回も期待してます。(笑)

 

え~と、妻の麗(小西真奈美)がマニキュアをし、ワクワクして同窓会へ出発したけど、
憧れの男性がいたとしてもこれは、メルヘンの領域でなんも問題はないわけだね。

でもちょっと気になるぞ。(笑)

 

それにしてもイケない恋は、蜜の味ってもんなのだろうから、、、

魔物(小悪魔)が潜みやすい特性領域ともなる懸念あるあると分析。(笑)

TOP