SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

東京放置食堂 第5話(感想)甘ちょろい議員さんはクサヤで渇!

f:id:vividlemon:20210917021903j:plain

濱津隆之さんのお話しだったことでもちょっと期待していたのに・・・
今回はいまいち盛り上がりに欠けてしまったようだったので軽い感想。

都議会議員の白鳥(濱津隆之)と秘書の晶(小宮有紗)の仲たがいなお話しだったけど、
ちょっとばかり今回は駄作か?ってかんじもしてしまった。(笑)

白鳥は積極的に大島を視察し、秘書の晶のスケジュールは無視してしまうほどの自己中男だったが、とうとう喧嘩してしまったとはね。
犬も食わないなんとかってかんじだったことでも、
え?今回のお話しは暇つぶしか~?などと思ってしまったんだよね。

結果的にクサヤを食べさせて渇を入れてやったというお話しなのだが、
臭いもんを観ないということだったのだろうか・・・と、
ちらっとなったことでも、まんざら捨てた話でもなかったみたいでもあった。(笑)
自分の好きなところばかり視察していたってことだったのかなぁ。

雨降って地固まる、、というかんじだったなぁ。

(秋ドラマが混んでることでも、あまり時間もないので15分ぐらいで書いちゃった。w)

今回はいつものお仕置きがあまりハッキリとなかったことでも、見応えがなかったなぁ~。

TOP