SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

偽装不倫 第2話(感想)涼しい顔の不倫って

f:id:vividlemon:20190711064715j:plain

それにしても・・・
食べ物エピソードが多かったなぁ~とかなり思ったけど、、
いわゆる、、ネタ切れ状態ってことのように見えてしまいだした今作。(笑)

名古屋名物も登場したり、
玉露があるわよって流れなどからも・・
濱家の家族エピはお菓子エピばかりでもあったなぁ。
ちょい退屈なものを感じたけど、、さらに今回のお話しもほぼわかっていたようなお話し。

もうちょっと偽装不倫となって行くであろう、物語とやらを魅せてもらいたいもの。
まぁ、偽装不倫なんって、実質不倫をしているようなものだから、
社会的にもよろしくないことでも、、困ったってかんじの方が強いわけでもあるのだが。

丈(宮沢氷魚)は、不倫相手の鐘子(杏)をよく姉の灯里(MEGUMI)の家に招き入れたものだと、、不愉快さも感じられてしまった。

設定がやはりおかしいわけだけど、この状態を保って物語が進行していくってことならば、、さらに嫌な気分になっちゃいそうでもあるかなぁ。

さらに姉の葉子(仲間由紀恵)までも不倫している様子なのだから・・
やはり呆れ果てるドラマになってる。
道徳的なモラルが問われそうでもある。

それにしても、ラストにこれまたベタなものを放り込んできたけど、、不治の病ってことかね?
ベタ過ぎるけど、丈って時間がないってことかね?

嫌なかんじしか今のところなくなってきたかなぁ・・・。

TOP