SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

じゃない方の彼女 第3話(感想)告られるのも災難だけど・・。w

f:id:vividlemon:20211012061548j:plain

なるほどね。(笑)

とにかく雅也(濱田岳)が野々山(山下美月)に翻弄されまくってるのが楽しい。

そして、一線を引こうとする踏ん張る雅也の誠実さになるほどっとなったり、
さらにその後の野々村に押されまくってしまう雅也を楽しく視聴♪

妻子持ちということでも雅也が気の毒になってしまうほどだったけど、
頑張って突っぱねたとしても、、、とうとう野々村が告ってくるとはね。

野々村め・・本気だった。

まぁ、これからが見ものでもあると思うわけだが、
道徳的なものが試されるだろうとしても・・・、
いや、道徳的にグッドな方向に進むのは面白くないのも事実!
・・・なんだよね~ドラマは。(笑)

さらに翻弄されていく様子が描かれていくしかない!(笑)


そちらの方が人間味があってやはり愉快だしいいと思うからね~。(笑)

そして人生の酸いも甘い嚙分けてきたような弘子(YOU)の助言も、
妙に説得力があったけど、ざわついてやけに煩い渚が急に静寂を取り戻す、そんな穏やかな気持ちになれたのもよかったよ。(笑)

あ奴は手強いから気を付けないとと母親の説得力の頼もしさときたらもう、太鼓判のようなものだ。(笑)

それにしても家でも大学でも雅也の落ち着ける場所がないとは気の毒でもあったと思うけど、
麗(小西真奈美)と沙織(宝辺花帆美)と楽しくケーキを食べている場面など、
アットホームさがあるのもよかったなぁ。
静寂と逞しいほどの熱気が織りなす可笑しなお話しを次回も期待してます♪

TOP