SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

着飾る恋には理由があって 第2話(感想)冷蔵庫チュ~にも理由があってw

f:id:vividlemon:20210422044515j:plain

2話か~。
それにしても冷蔵庫・・
あんな場面もあったらなぁ~と羨ましくもなる今回。

なかったことにしようと努める2人にさらにキュンキュン。
若さってなんだかいい。

そもそも冷蔵庫までの経緯がポイントだったと思うけど、
ポテサラを探していた2人の目的が同じであったことが大きな誘発剤として、
さらに美味しい料理とお酒と桜も満喫しちゃってたことでも、もう・・・
共同生活の甘い罠がもれなく用意されてしまっておったんだよね。
こうなったらもう、恋は必然的でもあったんだろうよ。(笑)

お花見気分も味わえたのもよかったのだが、
人生美味しくお酒が飲めて食べることができたら・・
そして、すべて理由があったってことでも、
あ~~そんなこと一度言ってみたいとなったなぁ。(笑)

社長の為だけでなく、自分が好きでやっていたインスタに気が付く真柴(川口春奈)。

無理をしないでいたら自分がよく観えてきた駿(横浜流星)だったが、
真柴も自分が見えてきたようでよかったよ。

まぁ、お花見と並行してのお仕事だったことでも、
お仕事パートが入ってこなかったのだが、仕事パートっているのかともなったとしても、、お~~
次回キャンプっぽかったことでも次回が楽しみになってきた。(笑)

TOP