SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

レンアイ漫画家 第5話(感想)キュン、キュン、キュ~ン♪

f:id:vividlemon:20210409033921j:plain

るりこ(観月ありさ)がどのように絡んでくるのかと期待してもいたけど、
なるほど♪
なるほどなるほどなるほど~♪
2人をさらに恋愛増し増しにしてしまう5話。
意外でもあり、なるほどでもあったなぁ。

やはり彼がストーカーさんでもあったんだね。w
ぜんぜんそこんところは何も思わなんだったのだけど、
まぁ、これから彼が入り込む余地はほぼ皆無だろうことでも、
何やら金條可憐(木南晴夏)先生に吹き込んでいた事がなんなのか・・・
気になるばかりでもあったなぁ。(笑)
(これがさらなる火種になることを期待しないわけにはいかん。w)

しかし、可憐先生って素敵なことでもやはり惚れ惚れしてしまったが、
大きなワンちゃんがなついちゃって甘えちゃってて、
うんうん優しい人には甘えちゃうんだね~となったよ。w

で、
あいこ(吉岡里帆)と清一郎(鈴木亮平)がね~。
まさかな展開だったことでも・・・
そして、あたかもそれがって・・・なってきたことでも・・・
嘘から出た誠みたいになっちゃって・・・
まぁ、あれこれあっても・・・
るりこは全てお見通しだったというわけだったか♪(笑)

酔っちゃって燥ぎまくっちゃて、
うさちゃんを放さないでいるるりこにもツボってしまったが、
そんなことでも一泊お泊りの晩が心温まるばかりになっていたのもよかった。

一緒に居れば自ずと楽しい人生になっていくもの・・ってことなんだね。
なるほど~。

ん~あいこは甘えていたのか・・。
そうだったのか・・。

TOP