SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

極主夫道 第3話(感想)疲れずに観れるのがいいね。

f:id:vividlemon:20201012083845j:plain

2話の感想は書かなかったようだけど、
なんで3話の感想を書きたくなったのか・・・?(笑)

ボケ突っ込みが完成されてることがわかったからなのだが・・・
アロウィンパーティーでのPTA会長さんとやらも・・
完璧にいつものオーラを決してやり過ごしていたことも・・よかったなぁ。
あの方が前面に出てきたら・・・
さらに!うざくなって、どうしようかと思ってしまったが、
龍(玉木宏)のやることなすこと見事にスルーしてボケる。(笑)

さらにさらに、、妻の美久(川口春奈)の破天荒ぶりにも・・
スル~する龍。(笑)

親分さんと姐御さまも・・・ボケまくって犯人確保に邁進・・。

なんだか愛しいお馬鹿さんたちがいっぱいでさ~いいんだよね。(笑)

そもそも極道コントだけどね。(笑)
疲れずに観れるドラマもそうはないね。

TOP