SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第1話(感想)ロングヘアーが魅力的なのに・・WHY?

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

産業医としての美々(波瑠)に、あまり興味がなかったけど・・・。
産業医としてのお仕事ドラマも魅力的でなかった)
(白を基調とした一戸建てのお家が奇麗でセンスもいいことがよかったし、
さらに、、寂しい一人暮らしいっぷりにも共感がモテたわけだが・・。)

ただ、、ラストの乙女な横顔をのぞかせたことでも・・・
ぐっぐぅ~~と引き付けられた感があったなぁ。

これで持ちこたえることが出来ました。(笑)

あのラスト・・・さら!

切ない切ない恋心を歌ってる福山雅治さまなわけだもんね。
恋が突っ走りだしそうなタイミングとピッタリ流れたことでも、
さらに引き込まれるラストであったなぁ。

まぁ、初め福山さまのあの歌については、
正直なところ・・・大したことないなぁ~と思ったわけだが。(笑)
やはり恋を盛り上げる歌声と歌詞となってるのがよかった。

どうもこれからの展開は檸檬さんを特定していくというかんじだけど、
いったい面白いのか?という思いも過ることでも、
まだまだ様子見なんだけどね。
お仕事ドラマも半分は入ってことでも、いやになるわけだが・・・。


そんなわけで、今まで見せたことがないと思う・・・
波瑠さんの乙女な恋顔か、とっても可愛らしかったことでも少し期待したい初回であった。(笑)

まぁ、キャスト的にけっこう好みな人ばかりなんだけどね。
(どう絡むのか・・?????でもあるが。)

TOP