SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第3話(感想)波瑠さんがとってもキュート♪

f:id:vividlemon:20201015124137j:plain

今作・・美々(波瑠)の心の声がいいね。
「目玉焼き」等々人を食べ物で表現するのも面白かったけど、
美々の心の声がただ漏れって意外となんだか面白い。

波瑠さんだからなのかってかんじがしているけど、
直な気持ちをさらっと言ってしまうというのは、
案外重たい波瑠さんならではの忖度歩み寄り脚本・・・
ってことかもしれん。(笑)

さらにムーンウオークダンスのようなユーモラスな美々が観れるのも意外であるけど、
誰も観てないところで突っ込みを入れたり踊ってみたりっと、
うんうん♪
と共感させられちゃうわけだよね。(笑)

まんまと檸檬さんに化けたかと思われた五文字(間宮祥太朗)だったことでも、
あのラストの「あんた誰?」
と突っ込みを入れる美々に思わず吹き出しそうになったけど、

それでいて、、呑気そうな穏やかそうな・・・
五文字ときたもんだからね~。
なんだかこちらもお気に入りとなってしまったかなぁ。

あんな呑気にしていられるっていうのもいいし、
大桜さんへのアプローチの自然な様子も好感触。

青林(松下洸平)も・・・マスク越しのちゅ~なんぞしていたのに・・
なんで今頃になって草餅さんに・・
もう知らない人と関わらないでって...我孫子川栄李奈)からきつくダメ出しされていたのに~~なんだろうね~。

まぁ、一体全体セフレ君ってなんのことか、こちらも保留状態となってたことでも展開がうまい!(笑)

それにしても檸檬さんに化けていたことでも・・
しっくりこなかったから早めにわかってよかったなぁ。

やっぱり嘘はいけないよね~
長引いたら、、ストレス倍増であった。(笑)

そしてデートだからと、
途中放棄とは・・・
自分らしく頑張りすぎない美々・・もいいよね。
好感が持てまくりだ。w

TOP