SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

私の家政夫ナギサさん 第1話(感想)なんだか微妙な違和感が・・・。

f:id:vividlemon:20200708091216j:plain

今までに観たことがありそうな作りだったけど、
お仕事ドラマでもありそうな・・
恋愛ものをそこに入れこんできそうな・・
とにかく家政夫さんのお話しがどうなってくるというのか、、初回ではあんまりわかり辛い。

まぁ、メイ(多部未華子)を中心にした、、わしゃわしゃと進行していくドラマなのだろうなぁ~ってかんじだけど
今までの多部さんのお仕事ドラマのように・・・
仕事に徹しているかんじがあったことでも、
そこはしっかり描かれていたのでそこそこ好印象。

しかし、どうも・・
翻弄されてるばかりなかんじもあったから、
これまでの某、、代筆業のようにじっくり見せるものでもなさそうなことでも、
やはり退屈の二文字が過る。

違和感しかかんじられなかった、、おじさん(大森南朋)でもあったけど、
乙女の部屋なことでもどうも馴染みにくいというか・・
お母さんになりたかったってなんだろうね~??となるばかりでもあった。

お誕生日あるあるエピソードばかりなようにも思えたし、、まぁ、安直な作りにならないことを期待してます。

でも多部ちゃんは超~かわゆいので退屈しないのだけど。

エピソードがベタだと、、退屈な予感・・・。

TOP