SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190111035419j:plain

ん~~なんだかなぁ~ってなったが、この面々では弱いのではってかんじの初回。

斉藤由貴さんは、そんなかんじの演技が増えましたってままなかんじだったことでも、飽きてるし、竹内結子さんが出ていたからと特にこれといって、面白いとは思えなかった。

そんなわけで、初回の感想はあまりにもないのだけど・・
多分これは観ないドラマになりそうでもあるが、2話以降から面白いと感じるのか?一応様子見はするけど無理かもね。


竹内結子さんが出てきたからと、特に観たいという気にならなかったなぁ。
なんだか食べている場面が目立ってばかりでもあった。
アイドル襲撃・・現実となってる今だけに、フジテレビがドラマの為に裏で仕掛けたのか?と、、ちらっと過るほどでもあった。(笑)

TOP