SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ハケンの品格 第5話(感想)お子ちゃまレベルな会話は化学変化?w

f:id:vividlemon:20200618080446j:plain

ん~~~なんだか面白かった。(笑)
どこがって言っても、、なかなか答えにくいのだが・・。(笑)
ただハイスペックなジグソーパズルをしていたようにも思うけど、
つい、浅野務(勝地涼)がくたびれて寝ちゃうあたりも、なんだかおもしろかったりするんだよね。(笑)

総合的にピンチをチャンスにしちゃう面白いお話しでもあった。(笑)

意味不明な言葉をぶつけて驚かせてみたり、
東海林(大泉洋)と大前春子(篠原涼子)の会話もともかく可笑しいし、
そもそも東海林と里中(小泉孝太郎)の関係がしっかりしているのもいいね。

ドーンとか・・
意味不明な言葉をぶつけて面白いって~のは
なかなか難しいと思うことでも・・
あの二人の会話に嵌ってしまって逃げられない可能性が高いかも。(笑)


ともあれ。。。春子が残業をしない理由は、
つまり眠くて仕事にならないお子ちゃま春子さんであったか。(笑)
東海林のことを敵対視する理由がわからないのだが、、、。
お子ちゃまレベルの会話が楽しいから問題なし。(笑)

相性が合ってるというかなんというか化学変化万歳だ♪

TOP