SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

浦安鉄筋家族 第8話(感想)下品に輪をかけて・・。

f:id:vividlemon:20200412063549j:plain

ちょっと今回は夏らしい霊的なお話しだったけど、
下品というか・・・、
しょうもないというか・・・
クダラナイというか・・、
さらにさらに強い毒気も相まっていたこともあって・・・
今作としては、、う?違う?って、
さらに痛いドラマとなってしまったのが残念だったか?(笑)

あの貧乏神のような家族の毒気に萎えながらも視聴した経緯があるけど、
それにしても、、霊媒師・ボギー愛子(池谷のぶえ)の毒気もさらに凄かったなぁ。(笑)

ボギー愛子の毒気っぷりが楽しめたぐらいなことでも、
あまりにも内容もなくって感想などないのだが、
次回も一応期待したい。(笑)

大沢木家は除霊してもらわないとね。

TOP