SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

シャーロック 第4話(感想)

f:id:vividlemon:20191008101348j:plain

探偵ものであるけど、ディーン・フジオカさんがかっこいいことでも視聴している今作。
今回はかなりわかり安かったことでも、傘の件は息子君かと思ってしまったが、大外れだった。

ノリノリでボクシングの試合を観戦している獅子雄(ディーン・フジオカ)なことでも、
ボクシングが中の人も好きなのだろうかと思うほどでもあったけど、
観客席から罵声を浴びせる獅子雄もツボる。(笑)

そんなことでもボクシングから事件へと移り変わっていくのも、
視聴意欲を削がれることなく観ることが出来たわけだけど、
というか全体的に今回、、ディーンさまのノリノリなボクシング熱があってこそ楽しめたようなかんじであったなぁ。
あの熱気たるや正解。(笑)

ボクシングが良く似合ってるね。

事件の真相はちょっと意外であったなぁ。
ちょっと無理があるようでも感じられた。

TOP