SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ゆるキャン△ 第3話(感想)初々しさと素朴さも自然の一部

f:id:vividlemon:20200112091955j:plain

意外とリン(福原遥)のところにやってきた天敵さんの話もなかなかよかった。
天敵さんって、、厄介者扱いしてしまったが、
なでしこ(大原優乃)っていうのか。

それにしても、、意外と掴みどころがなくてふぉわんふぁわんとしていて

面白いキャラとなっているなでしこもなんだかよかったなぁ。

あの寝顔だとか、食べてるときの美味しそうで幸せそうな顔には、ニンマリしてしまう魅力があるね。

そしてさらに、、なでしこの姉の桜(柳ゆり菜)もなんだかお世話好きでいいなぁ。

さらに言えば、、意外と粒ぞろいな今作となってるのだけど、
リンの友達のちょっかいを入れてくるあの娘・・
斎藤恵那(志田彩良)ちゃんも大好物だ。(笑)

意外と今作はフレッシュな娘が多いわけだが、
リンはもとより、、他のキャラクターも性格がよさそうでほんと楽しみなドラマになりそうである。

それにしても、、キャンプのドラマなのに、食べることが多いのがちと不満点となってるぐらいで、他はほぼ満点のドラマだ。

ひとりキャンプっていうかんじは、けっこうドラマから感じ取れてるわけでもあるが、
なんていうか、、つい、、食べ物ネタに走ってしまうかんじが引っかかるわけだよね。

目の前の雄大な富士山をもうちょっと満喫するとか、朝日を眺めるとか、、リンもしてほしかったなぁ~。
(寝袋で寝てるのもキャンプの醍醐味だけどね。)

まぁ、、どうも富士山からの日の出の映像は本物っぽかったので一安心。
富士山が目の前にどっか~~んって、、また偉いところでキャンプしてるわけだけど、ゆるキャンプとは名ばかりで、、かなりハードなキャンプでもあると思う。

なことでも、、ちっともゆるくないゆるキャンプ。

TOP