SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

メゾン・ド・ポリス 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20190112024545j:plain

冒頭は目を見張ってしまったけど、テンポよかったなぁ。

その後の高遠建設の捜査の部分になると、、メゾンドポリスたちがそれぞれ痛い目を見る様子ばかりだったことでも、一人一エピソードってかんじがなんか、、引っかかった。(笑)
まぁ、久々にスリルを味わうことができたし、まぁ~よかったかなぁ。

それにしても、、、罠に落ちたひより(高畑充希)エピソードはベタ過ぎだったわけだが、、その他もあまり真綿らしさもなかったことでも、いまいちってかんじでもあった。

やはり今作、、ラスボスが野間(佐野史郎)ということでも、佐野風味溢れる事件というかんじでいいのかもしれないね。

そこそこ楽しめればいいとしたいドラマになってきた。

いや、、もう大分前からそうなってるね。

TOP