SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

スーパーサラリーマン左江内氏 第2話 感想

f:id:vividlemon:20170114214714j:plain

(つらつらでない感想。)

ん~~あれ?一話から島崎遥香さんて出てたのかなぁ?
全然わからなかった。(笑)
あのような厚い髪型をしていることでも、わからなかったなぁ。
それにしてもなんだろうなぁ~ってな始まり方であったけど、温いのもいやけがさしますね。
っていってもキョンキョンファンなことでも視聴決定なんだけどね~。
なので困った困った困った~~。
なんだろうね~このドラマったら温い。!!!
爺さんがタワーマンションを建てたいといいだしたが、あれ、、犯人確保?
敏腕刑事なあの方が、、捕まえた、、、ってお!手錠忘れた?バカ??
ギャグドラマ決定っていうか、なめてますかね。

指揮棒がどうのこうのな話しに突入している息子君であるけど、母ちゃんがバカか、バカなのか?だってなキョンキョン
(バカという台詞が多いことでもこちらもつられて、バカバカと書いちゃってるのだ。)
わかってないじゃないかと父ちゃんスーパ―サラリーマンに突っ込みしまるばかりだなぁ~。

今回のテーマは指揮棒を持つことになった息子のイジメ問題と、タワーマンションであるなぁ。
ワックスが鍵??自分でやった息子??おや?なんだこれ。

二つの話しがメインなのか?

え?打ちっぱなしをやってる人が佐藤二朗さんでしたか。絡む~。
え~へんな突っ込みしまくる二郎さん。
深夜枠DRAMAで観た方がいいような内容。
ばかやろ~。を連呼しているけど、、こちらもバカを連呼しちゃいそうなドラマだっていうのに、ん~~。
バカやろう~~連呼し過ぎ・・。
ワックスを塗ったことを謝る父と息子。
何これまだあるなぁ。
マンションどうなってんだ??

40分で解決せずっていうか、息子に蹴られる父ちゃんサラリーマン。
軽くまとまったか。

マンションと息子とでまぁ、落としどころが二つということ。

空飛んでジジババを説得するサラリーマン。

この辺で消防車が入れないという問題を出して、、マンションを作らないということになってしまったけど、いや、まったく落ちまでぬるいなぁ~。

息子の話しは、、、終わったのかなぁ。

 

合唱コンクールに行きたくない息子の問題に発展したけど、どうなんだろうか?

面白いのかわからん。

ワックスの件は、、一応終わっていたようにも思うけど、さて、、。

またまた観ながら感想になってしまった。

それにしても、こき使われている父ちゃんスーパーサラリーマンってドラマになってる。あの子はパー子みたいな声で、、いい。(勝手な思い)
(o|o)になってしまった。サラリーマン?

謝る為に息子とサラリーマンが教室に来た。

なんだこれ??わからない・・。

結局、なんであれ仲直りしてめでたしめでたしだったということでした。

まとめ

いや~実に温すぎる。

落ちも全て温すぎるなぁ~。

なので感想もこれぐらいがちょうどいいってことでもある。
後で書こうと思ってもどう書いていいやら頭を抱えることになちゃいそうだから・・ね。(笑)

しかし、キャスト的にも視聴したいので、困った~ってことしか言えません。

ともあれ、このドラマのというか今回のkeyWordは「バカ」でしたね。

これでは視聴率も偉いことになりそうだなぁ~~。
もうちょっと、キョンキョンと娘役の島崎遥香を出してほしいですね。

ってことで次回はどうも娘のパー子の話しになりそう♪、、、そう、この低視聴率確定しちゃったみたいなことでも、、パー子にしてみたらどうでしょうかね~っていうことで、、娘さんにもあの服をおじさんが持ってきてくれますように。(笑)

あのおじさんももっと絡んでくれた方が、ファンなことでもいいのだけどね~。

キャスト的に出す人を間違えているdramaでもあります。
早くパー子に変身させないと、手遅れになっちゃうよね~~。修正を望むばかり。

TOP