SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

2017-01-21から1日間の記事一覧

スーパーサラリーマン左江内氏 第2話 感想

(つらつらでない感想。) ん~~あれ?一話から島崎遥香さんて出てたのかなぁ?全然わからなかった。(笑)あのような厚い髪型をしていることでも、わからなかったなぁ。それにしてもなんだろうなぁ~ってな始まり方であったけど、温いのもいやけがさします…

バイプレイヤーズ 第2話 感想

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~2話の感想謎の中国娘、ジャスミン(北香那)がちょこっと登場してるだけでも、そして、ミルクを飲んでるだけでも6人を圧倒しちゃったのだが・・。こちらも圧倒されまくり。(笑)(出世作…

「奪い愛、冬」 第1話 感想

水野美紀さんと大谷亮平さんが好みであったことでも、高まる初回であったけど、コメディーかと脳内変換してしまう作りともなっていたような初回。水野さんにしても、大谷さんにしても前期ドラマがかなりのドラマだっただけに、勝手に脳内変換してもおかしく…

下剋上受験 第2話 感想

ようやく動き出したような2話。失速しそうなかんじもするけど、ともあれ、娘を思い学習塾には通わせないことを決める理由が痛いほどわかる今回、とってもいいお話でもあった。スタートする時期が遅すぎたことでも、さらに、もともと出来が悪かったことでも…

TOP