SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

きのう何食べた? 第3話(感想)店長暴走キャベツを買う二人が観たかった。

f:id:vividlemon:20190420104738j:plain

土曜日も気になるドラマが目白押しなことでも、、連続投稿♪なわけだが・・今回も面白かった。

新たな仲間が増えたようだけど、、意外なキャストに萌えっとなったね。(笑)
いやいやいや・・・史郎(西島秀俊)と小日向(山本耕史)の場面はまさかな組み合わせだったなぁ。(笑)
思わぬキャストでもあったけど似合ってもいたから大うけだ~。

何気に恋人の話でのろ気を、、入れ込んだことに気が付く史郎でもあったけど、多分、、遅く帰ったことでの罪として、ハーゲンダッツで仲直りってあたりで、、あれ?ってなったんだろうね。(笑)
そんなのになぜ食事に誘う小日向め・・。(笑)

それにしても史郎さんのお弁当から、お馴染みさんとなった富永(田中美佐子)さんとの合作料理もくすぐられたなぁ。
なんだか楽しそうでよかったよかった。

ともあれ食事を作ることと楽しく食べるあたりも見どころになってるけど、ほんと幸せそうな二人を見てると癒されるね。

あ、そうそうやはり、、富永さんとは、、キャベツが二つでも三つでも200円かよ~~ってなお店のところが観たかった気がするが、やはり現場で2人がうろたえるあたりが観たかったことでも、その辺失敗してしまったかもね。
がっつりとお宅に上がって合作料理している場面は、、まだ控えた方がよかったかもしれない。

その後のお友達紹介も驚きの展開だったわけだが、、史郎にとっては富永さんちは要注意となったかもね。
まだ二回ぐらいしか会ってないわけだからね。
それにしても千石(MEGUMI)さんもでないかなぁ~。

TOP