SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ひともんちゃくなら喜んで! 第1話(感想)山崎銀之丞さんってギンノジョウなのね~w

矢作穂香×犬飼貴丈W主演ドラマか。

矢作穂香さんの深夜ドラマは、たまにチェックしたりするけど、こちらもそんな雰囲気なのね~。
まぁ、ちょっと今までとは変わった感じもあったけど、
やはり意外と元気なキャラクターになってるのがよかったかなぁ。

そして、そのお相手の方が、最近かなり気になってる犬飼貴丈さんってことでも、
おや?となったよ。

人見まもる(矢作穂香)は、天使すぎるコンサルタントということだが、ちょっと演出過多ぎみで軽すぎる言動にも引くとしても、今後が気になってもしまった。

いったいこれからどう佐京(犬飼貴丈)のブラック会社を立て直すというのか?
ちょっと深夜だけど楽しく視聴できたら観るかも。(笑)

それにしても掴みどころがない紺野(山崎銀之丞)社長の言う事も、的外れでなくって、適切だったことでも、なんだか気になる存在だったなぁ~。w

TOP