SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

やんごとなき一族 第1話(感想)正統派美人さんが多いことが見どころ?

ともあれ好みの役者さんが多いことでも面白く視聴。
そして、やはりというべきか佐都(土屋太鳳)が健気なことでも引き込まれたが、土屋さんは正統派美人であることでも見応えも半端なかったなぁ。
健太(松下洸平)もそれらしくてよかったのだが、今回、佐都と対立していた、これまた正統派美人の松本若菜さんもよかったことでも魅了させられるばかりでもあったなぁ。

(美人対決)


初めは美保子(松本若菜)が誰なのだろうかと、思うほどの力の入れようだったのだが、
あの二人が対峙していくシーンでさらに引き込まれてしまった感があった。

そんなことでもへなちょこ一家のマウント合戦も面白いとはしても、そんな2人を中心に観て行きたいかなぁ~と思った初回であった。
そこらへんしか見どころらしきところはなかったのだが、、さらい出没して来た正統派美人のあの方、、なことでも期待が高まったよ。

佐々木希さんね。

健太をめぐる争いが勃発してくれるもよし、仲間になってへなちょこ一家と対峙するもよし・・まぁ、次回も期待したいなぁ。

TOP