SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ブラックリベンジ 第5話 感想

f:id:vividlemon:20171010000337j:plain

また新たな復讐相手が浮上してきたけど、編集長の福島(佐藤二朗)がラスボスであったか。
まぁ、今のところそういうことかなぁ。(笑)

とにかく今回の福島を炎上させるためにも・・
天満(平山浩行)を味方に引き入れて画策したが大失敗。
またかぁ・・。(汗)

二度目の福島の毒を飲まされちゃった沙織(木村多江)・・。
でもさ~芦原(岡野真也)が一部始終を観てもいたんだなぁ。(汗)

芦原は福島に指示されていただけなんだろうと思うけど、
関わり出したことでもちょっと心配でもある。

とにかく福島がねつ造した過去のことを載せるつもりが、
あらたに沙織の妹の綾子(中村映里子)と夫が出来ていたって過去まで出されちゃった。
どうも何かあると思われた妹でもあったが、
もう、なんだかハチャメチャな内容にもなってきた。
(妹の事はねつ造でなくて本当だと思うけどね。)

福島は妹のことを最後の切り札としても
隠していたってことでもあったのだろうなぁ。

まぁ、とにかく面白台詞もあまりなかったことでも・・
今回は面白味も半減してしまったが、新たな展開やら福島のラスボス感や天満さんの過去の償い&決意が観れたのはよかったなぁ。

次回は、ともあれ城田純一(DAIGO)の件はわかることでも、描かないでいいけど、今回のその後に期待したい。

TOP