SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BG~身辺警護人~(2)第2話(感想)人物で勝負?

f:id:vividlemon:20200622093144j:plain

もう少しシンプルな作りにしてもらいたいと思ったけど、
敵対しそうな古巣の・・・
IT系総合企業「KICKS CORP.」の社長っていなくてもいいかなぁ。

(とっちらかりそう~w)

ちらっと出てくるだけで十分だとかなり思う。

本編の島崎(木村拓哉)と高梨(斎藤工)のエピソードだけで十分いいもの作ってるからね~。

よくあるような絡ませ方はいらないでしょう。
それとも最後は、、それ以上の魅力あるラスボスとなってくれるということなのだろうか?(笑)

ラスボスとかでなく、、人間島崎で勝負している今作なんだと思うから・・
さらに、人間高梨としても楽しめるものになって来てるわけだから・・・。

そんなところがちょっと鼻につくかなぁ。

後は、、今回の恵麻(川栄李奈)エピソードも魅力的だったことでも、、かなりよかった。

彼女なりの苦しみとか喜びをうまく描き切っていたと思う。

あ~それにしても・・・
高梨のタメ口いいね~。

TOP