SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

MIU404 第1話(感想)日本ドラマもここまで来たか。

f:id:vividlemon:20200627011032j:plain

へ~星野源さんって動きが激しい刑事役も出来るのかってなったけど、
ヤンキー調でやさぐれた綾野剛もいいね。

そんなことでも視聴ほぼ決定。

その二人を囲む第4機捜の面々もよかったけど、
あの方、、先生に恋してしまったドラマで一目置いてしまった感のある・・岡田健史も堂に入っていてよかった。

そんなことでも適材適所ってなってる感が半端なくって、、とにかく班長的な麻生久美子さんもいいかんじ。

けっこう伊吹藍(綾野剛)と志摩一未(星野源)のバディが魅力過ぎたけど、
ベテランの志摩が伊吹のその後を決める・・・
保留しておきたいと思うほどのものがあったのも
納得できたのもよかった。

とにかく、、エンジン音を聞き分ける男・・
足が速い男・・・伊吹藍には驚かされた。(笑)

バディーものっていえば、、アメリカドラマでは過去にいっぱい描かれていたけど、
日本でもそのような躍動感ある刑事ものが描かれる時代がやってきたんだなぁ~となったね。

シリーズ化して息の長いドラマづくりもしないとダメな気もする。

 

おっと、、コウノドリからの2人でもあったか。(笑)

こりゃ~~来るかもね。

後は、、specの有村架純的な女の子が登場しても良さそうだが・・。(笑)
絡んでも存在感を消しつつ・・ありつつな人って難しい気もするけど、、

一応、、深川麻衣ちゃんの名前を出しておきたい。w

いや~思い浮かばん。

TOP