SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

BG~身辺警護人~(2)第1話(感想)好感触♪

f:id:vividlemon:20200622093144j:plain

続編がはやくも作られるとは思わなかったけど、
しっかり見せるところは魅せてきたようなので、とにかくかなりの初回は好感触。

会社を離れて私設ボディーガードとなっちゃうかんじのあの2人・・
島崎(木村拓哉)と高梨(斎藤工)に、鳥肌ぞわぞわ~(かなりの誉め言葉です)となってしまった。w

(島崎が一匹オオカミの道を択び、会社を辞めるとは予想外過ぎ。)

まぁ、前半あたりはもったりしていて、
なんだか同じようなものが始まったかなぁ~と、ちょっと冷め気味視聴でもあったのだけどね。

タッグを組む2人にほんと、、予想外の展開だったことでも、、次回への視聴意欲もMaxに達してしまった。

古巣の警備会社がバックでうごめいているかんじと・・
なりそうなのもなんだか面白そうだし、
とにかく島崎のおっさんを認めるというか、
受け入れることにした高梨もいいかんじ。

会社と何があったのかわからないとしても、覚悟を決めた島崎と一緒に行動したいと思った高梨も素敵だった。
それを嫌がるそぶりはしていても、、けして邪魔には思わず心地よいと感じてる風の島崎もなんだかよかったなぁ。
がっちりタッグを組んだ相棒のような2人のこれからが、なんだかワクワクしてしまった。

TOP