SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

コタキ兄弟と四苦八苦 第7話(感想)なんだかそれらしいお話しだったが。

f:id:vividlemon:20200111114740j:plain

(ゲスト的にも入り込めなかったけど。)
ん~~なんだかなぁ~な7話。
(ドラマを見たいと思うか、、やはり役者さんに因る所が大きいのだが、某NHK探偵さんのゲストも肝くて入り込めなかった私...3話に跨ぐって?w)

それにしても世捨て人かと、、それらしい~お話しであったけど、
食べないで寝ていられるのかが大きな疑問でもあった。

光合成で植物になりきったら、意外と平気なのかもだけどね~。(笑)

やる気スイッチも簡単な人だったけど、お風呂に入ったら戻るとはさらにびっくり。(笑)
(その前の言い分の数々はなんだったのか?)

そんなことでもストーリーに入り込めなかったのが残念だったけど、
コタキ兄弟の持ち味が生かされていたことでも、、面白いお話しにはなっていたからよかったかなぁ・・となったね。

そもそも、、今回は外に出張っていたから、、
さっちゃん(芳根京子)が観れなかったのも物足りなかったのだけど、
へんな恋バナも入れ込まれちゃって、、さらに入り込むことを拒みたい内容だったなぁ。
ともあれ・・・まぁ、苦しみにはお風呂が一番かもしれない。

TOP