SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

恋はつづくよどこまでも 第7話(感想)さらなる刺客に唖然

f:id:vividlemon:20200115014024j:plain

元恋人の姉が登場して来たことでも心配していたのが嘘のようだったけど、
とにかく、、寝耳に水のような七瀬(上白石萌音)と天堂(佐藤健)の濃厚キスに面食らう。
キスで煽ってくるとは思わなかったなぁ~。(笑)

さらに、、掻き乱す刺客・上条(清原翔)を入れ込んで来たことでも、
煽られまくった感じだったけど、
予想外な動きなことでも、、
あ~~ジェットコースターかと思うような起伏の激しさに酔いしれたかも。(笑)

さらに自分の担当医なのに、、訴えるってどういう神経しているのか・・
いわゆる金持ちお坊ちゃまのすることは不思議であったけど、
元恋人の姉、そして、さらなる刺客上条ってことでも驚いたけど、
一方的な勝手なことを言う2人の、、まぁ、上条の身勝手さは面白かったかなぁ。

TOP