SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

俺の話は長い 第4話(感想)減らず口が過ぎる満

f:id:vividlemon:20191013080958j:plain

満(生田斗真)はなぜそこまで攻撃的なのか?と今回もかなり思ってしまった4話。
ちょっと強情そうなところが嫌いになってきそう。(笑)

おいおい、何様なんだよ~
って対峙する相手が言わないのが不思議でもあるけど、、TPOも弁えてるんだろうから・・。
あ~満って偉いやつか、それとも、、人の上げ足・・
いや、、悪意を持ってわざと上げ足を取りに行くひねくれ者になってる。
ある意味何かをかなり拗らせてるかも。

まぁ、今回は会社に入らないかって気遣いが、
満にとっては大きなお世話なんだろうけど・・・
それにしても容赦ないね。

アイスを食べられちゃったと、、家族までも犯人捜しに余念がない。
今回は毒舌といっても過言でもない満であったことでも、共感できそうになかったなぁ。

まぁ、結局アイスはただの勘違いだったし、
会社のお話しも仲直りしてたから良かったんだけどね~。
アイスを食べられてしまったと騒ぐ前に、
冷凍庫の中にあるかないか、、確かめなかったことでも、
自分の事しか考えていない・・ただの自己中男・・
ナルシストなのかもと思うほどでもあった。(笑)

不埒な上げ足とりでもって、自分の居場所を確保してるだけなんだろうけどね.。(笑)

俺の話は長いとしても、、
悪意を持って自分勝手なへ理屈を言いたてたり、
強がりや負けおしみを言う・・減らず口な満ってことかもね。

減らず口が過ぎるぞ。w

TOP