SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

2019-11-17から1日間の記事一覧

おっさんずラブ-in the sky- 第3話(感想)少々飽きる?

初回と2話ぐらいまではなんとかウッキッキ~と春田(田中圭)の事を見守ったわけだけど、やはり二作目となると、ちょっとね~って感じになってきたかなぁ。しょうもない、やや厚かましい・・紛らわしいったらない、お節介な感じの春田なことでも、災いがさ…

俺の話は長い 第6話(感想)動かないとやりたいことに新たに出会う機会が減る

「毛蟹と体温計」 光司(安田顕)が風邪をひいて寝込んでいたのに・・毛蟹を食べてはいけない理由がいまいちわからなかったことでも、毛蟹のことを黙っていようとしていることが、どうも違和感。 結果的に毛蟹入りのおかゆを春海(清原果耶)が作ってくれた…

少年寅次郎 第5話(最終回)感想

寅次郎(井上優吏)がとうとう父、平造(毎熊克哉)を殴ってしまったけど、あれは仕方ないね。 寅次郎にとっては最愛の母・光子(井上真央)が亡くなったことでも、旅立つことしかなかったか。 平造は何かしらの理由があって寅次郎に辛くあたるのだろうけど…

ひとりキャンプで食って寝る 第5話(感想)健人はキャンプしてない

やっつけ感想~。 それにしても・・・・・・健人(三浦貴大)の場合は七子(夏帆)と違って、キャンプが楽しそうでないことでも、あまり見たくない回でもあるわけだけど・・やはりそうなっちゃったか~ってなったね。 とうとう家でテントを張る自宅キャンプ…

時効警察はじめました 第5話(感想)内容が悪いのかちょっと冷めてきた

「伝説の芸人ラジオ生放送殺人!?」 おふざけ場面がちょっとどうでもいいかなぁ~と、観ているときはそうは思わないのだけど、後から思うようになってきた。 ドラマ的に見応えのある他局の「少年寅次郎」や「俺の話は長い」などを観ていると、やはり物足り…

TOP