SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

緊急取調室③ 第1話(感想)

f:id:vividlemon:20190412063633j:plain

キントリも第3seasonってことだね。
第2seasonのときは続編をかなり期待していたようなのだけど、
今回の初回はどうも今一つ引き込まれなかったかなぁ~。

浅野温子さんの発音なども気になるとしても、、なぜ冤罪発覚を恐れて犯人でもない人を・・してしまったのかとかね。
どうもいまいち理由がピンとこなかったみたい。

今回は警察内部事情ってこともあるけど、どうもそんなことでも重苦しいものになってしまったようで楽しさは感じられなかった。
普通の案件だったら、もっと画面から受ける色合いもよくなるんだろうけどね。

色彩があまりないのがこのドラマの弱点でもあると思ってるけど、黒い服装はちょっと少なくした方がいいのかもしれないなぁ。

以前は否定的な感想ではなかったのだが、、どうも思い出せないんだなぁ。

TOP