SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

重版出来! 第2話 感想

このドラマは好みであったものの、やはり・・ちょっとそれほど大きな決め手となるような面白さがなかったかなぁ~というかんじ。
主人公の心(黒木華)のキャラクターが、どうもいまいち引き込まれないみたいだ。
柔道目線な展開もあれ?ってかんじで、なくなり、、よくわからんが人気のある小泉 純(坂口健太郎)エピソードを持ってきたのではないか?・・、次回の予告がHPにあることでもないだろうけど、、そんな風に思われてもしまった。

重版出来というタイトルだけあって、今回もそのような展開になっていたのだが、とある作家さんの「たんぽぽ鉄道」とやらを仕掛けていくことになる編集部の様子にも高まったとしても、何か今一つ物足りないかんじなのだよね~。
特に悪いところもないのだけど、よかったいうイメージもあまりないのだなぁ。
内容はしっかり出来ていると思うし、これならばってかんじもするのだが・・。

続きを読む・・・

TOP