SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

先に生まれただけの僕 第2話 感想

f:id:vividlemon:20171017030722j:plain

あまり好みでない作りなことでも、リタイアしようとしたのだが・・。
鳴海(櫻井翔)のラストの決断にはなるほど~であった。(笑)
これから数学の授業奮戦記となって、さらに給料は1人分浮かせることが出来たってことでも経営の再構築に励んでいくという二面性が出て来たなぁ。
見事な大改革とまではいかなくても、教員免許も東大出てることでも持ってるんだろうから、、これから学園を立て直しつつ、教師としても悪戦苦闘な毎日が繰り広げられちゃうってことか?
そうなると話は別!!♪

今迄それが観えなかったことでも、つまらんね~と思ってしまったんだよね。
そういうことでいいのだろうけど・・。

それでなかったら「先に生まれただけの僕」のタイトルの意味がないよね。
まぁ、ちょっと考えればわかることでもあるが・・。(笑)

それにしても学校だけ描いてくれればいいのにね。
ほんとゴチャゴチャしていて、せっかくの粒ぞろいの先生方が台無しでもあるなぁ。
2話は7.5と視聴率が大きく10.1から落ちるわけだ。(笑)

ようやく2話にしてどういったドラマか見えて来たかなぁ。(笑)

2話は半分ぐらいしか観てないことでも、スクールカーストとか知らんのだが、
そんなドラマでもないと思うけど・・次回に期待したいなぁ。

TOP