SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第1話 感想 ワクワク♪

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain
いったいどんなドラマなのかと思っていたが、いや~意外と面白かった。
なんていても特質すべき点が多いのだが、有田哲平さんが主演であったり、本田翼ちゃんが出ておるのだけど、さらに水曜日のカンパネラコムアイちゃんまで出ているのでさらに高まってしまった。
有田さんは芸人さんとしても好みであるけど、ワキマエテらっしゃるかんじがいい。そして意外としっかり演技をされているのも好感が持ててしまった。
クリームシチューさんとしてもやはり好感が持てますね。
さも友達が少なさそうな設定でもあるから違和感もなかったなぁ。(笑)

それにしても本田翼ちゃんのお色気が何気によかった~。
お色気ってこういうことなんだよね~。
羽田 梓(本田 翼)がやってくれちゃってる感があることでも嵌ってしまうばかりであったなぁ。
それにしてもコムアイちゃんの湯上り姿もなぜか艶めかしくって・・・けっこう気になってしもうた。(笑)
(まぁ、雰囲気美人であると思ておりますが。w)
何げないしぐさがやけに嵌るコムアイちゃんでもあったなぁ~。
音楽PVでも演じていることもあって、雰囲気とかなかなかのものがあったと思う。

しかし翼ちゃんのフロ上がりのちらっと地味なバンツが観えちゃってるって、お宝映像といっても過言ではないが、どうも何げない艶めかしさが本作のポイントであるかなぁ。
ツボったところは主人公の富岡(有田哲平)の隣に羽田(本田 翼)が住んでいるということでもあるのだが、そんな点もくすぐられる設定となっておった。
主人公の富岡が友達が欲しいと星に願いをするさびしい人になってるのも・・
なんか好感がさらに増してしまうのだが・・そんなところも身につまされてしまいました。(笑)

羽田のような子って、(まぁ、主人公は男友達が欲しいようだが)ともあれ気さくで美人であることでもほんといいよね。
ともあれホームレスのオヤジ(光石 研)は、何をしたんだろかってかんじだが??
巻き込まてしまった富岡も気になるなぁ・・次回も楽しみ♪

そうそう・・光石研さんに嵌っていることは言うまでもないけど、そんなことでも安心して観てられる。(笑)

TOP