SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

わにとかげぎす 第3話 感想

f:id:vividlemon:20170721071055j:plain

密かに楽しみになってきたこのドラマ・・。
登場人物も増えてきたことでも色々と描いてきたけど、
2人が両想いなのに、お互いそのことを知らないもどかしさが、さらに加速してきたなぁ~。( ノД`)

富岡(有田哲平)が少々動きに切れがないってかんじがしてならんことは、まぁそこは目をつぶるとして・・。
とにかく・・チャックを閉め忘れてる羽田(本田 翼)ちゃんであったか。(笑)
こうなると、もはや色気っていうより、コントだよ。(笑)
どこか抜けてる感も切ないくらいに親しみがわいてしまったなぁ。(笑)
もう羽田ちゃん演じる本田翼ちゃんに首ったけでもある。

とにかくてんこ盛りな展開であったことでも、
話しについていくのが大変であったが、
山で穴を掘っている人も出てきたり・・
吉岡(コムアイ)の新たな場面やら・・
羽田(本田 翼)ちゃんの盗撮な過去話やらと、
あれこれ描かれてもきたことでも、てんこ盛りであった。

何気に告白したのに聞いてもいなかった富岡に・・、
あの羽田ちゃんの心の叫びがもう切なくって切なくってね~。
「聞~いてなかった・・、あの人、聞いてなかった..。」
はぁ~となってしまうばかりだったなぁ。( ノД`)シクシク…

富岡に声をかけてもらいたくて先回りする羽田ちゃん・・
好きです!と告白しようと思っていたのに、
ウェブ小説を書いてるからと、紛らわす羽田ちゃん・・
あれこれほんと切ない羽田ちゃんであったなぁ~。

まぁ、富岡も羽田ちゃんのことが好きなのに、
なんかもう諦めきちゃってるのももどかし過ぎるんだよね~。

そんな二人な背景で動き出す吉岡なコムアイちゃんであるが、
2人の恋には関係ないようだとしても、あんなことをするとはこれまたびっくりであった。(笑)

ん~~事件が待っている感じ。
どうもやはり羽田ちゃんと富岡が巻き込まれそうでもあるけど、
羽田ちゃんにも過去の魔の手が忍び寄りそうなことでも、
次回はさらにさらに心配になってきてしまった。

TOP