SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

OUR HOUSE 第2話(感想)

またしても、次男の新太郎(寺田心)ちゃんの涙を観ることになってしまうのね~。(笑)
嵌る嵌るなぜか新ちゃんが泣いているとタマランってなるから不思議。
いじめがあるってことではなかったのだが、、桜子(芦田愛菜)姉ちゃんが人肌弟の為に、小学校に丈治(塚本高史)とともに、(あ姉さん!となってるのも可笑しいけど、、)乗り込んでしまったかぁ。(笑)

家の「肉じゃが」をいたぶってるのは、、誰だ~?ってかんじで、生徒たちを威嚇・・。(笑)
桜子には家族思いな篤い優しさを感じていたので、ともあれ、、この場面はちょっとウルットまでいかないにしても、引き込まれてしまったなぁ。(笑)
まぁ、真相は新ちゃんの初恋の話であったのだが、恋文をクラス一カワイイ子に渡しちゃったことでも、ふられ&手紙を掲示板(壁)に載せられてしまったのだなぁ。(顔から火が出そうなもんを、貼られたら仮病も納得でもある)

続きを読む・・・

TOP