SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

ナオミとカナコ 第4話(感想)チョコっと参戦。

チョコット感想なれど、チョコット参戦しないわけもないのだ。(笑)
やけにしらっと進められていく様子が新鮮っていうか、フレンドリーというか、ウキウキしてるというか、困ったものだというか、怖いよ~~というか(笑)、しっかりぬかりがないのね~というか、お姉さんが黙ってないぞ~というか、いけいけ~っていうか、え、お前も敵なのかっていうか?、金持って逃げちゃよ~っていうか、殺されそうなら起きてろよ~っていうか、ボコったから安心して寝てる場合じゃないだろうっていうか、いろいろな感情が湧いてくるこの回が面白かった。(笑)
なんだろうなぁ~このかんじは。
妙に高揚感のようなものも感じられたのだが、その狭間で揺れる女の友情と背徳感がいっぱい感じられるストーリーになっているのもよかったと思う。
それにしても、遂行しちゃったのね~。そこは観てなかったのだが。
あ、メールが来たところで、終わったか?。。。。?

まぁ、ともあれなんであれ、直美(広末涼子)が大胆すぎてハラハラするし、加奈子(内田有紀)も躍動感が出てきて面白いし、陽子(吉田羊)がおや?とヤイバを向けてきたことでもワクワクしてしまったなぁ~。

www.fujitv.co.jp

 

TOP