SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

監獄学園 -プリズンスクール- 第3話(感想)

小便ネタの後はおもらしネタ・・ってことでも、
なんだかちょっとばかりおバカというよりも幼稚ぽくなってしまったのが残念。。
このネタで喜ぶのは小学生ぐらいのものだと思うのが、
そういうことか?

いやいやちょっとばかり方向性がわからなくなる展開。
真面目に感想を書くドラマでもないように、
初めから思ってるのだが・・・、
まぁ、書いてしまうのだなぁ~と。

今回、 緑川 花(森川 葵)が出てなかったことでも、
少々つまらなかった..。
しかし、
次回は楽しみな内容になってるような予告であったなぁ・・。
やはり、森川さんがでないと面白くないですね。

今回、藤野(中川大志)が相撲デートの為に、
校門から女装して抜け出すことに成功したのだが、(このコウモンネタも織り込まれているおバカぶりは痛すぎるか?)
しかし、相撲デートってなんだろう~なぁ~。
まぁ、二人でいればなんでも楽しくなってしまうものだが、
なぜ相撲なのか、妙にリアルな展開であった。
リアル?っていうか、現実的というかんじ。

しかし、、誰かが忍者みたいな動きをしていたり・・と
突っ込みを入れたくなる場面も多いこのドラマなのだが、
一つ一つ気にしているドラマでもないってことですね。
今回もサクッと感想を書いてみた。(笑)

f:id:vividlemon:20151022033428g:plain

TOP