SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

unknown 第1話(感想)恐いドラマは苦手なのだが・・?

ヒロインが吸血鬼だったらといった台詞を某ドラマでやっていたことを思い出したけど・・(アレは先生だったけ~?w)
そんな発想のドラマなのかもしれないなぁ~と見終わって思う。

とにかく吸血鬼かよ~っていうのが第一声の感想だったなぁ。(笑)

物語は普通の恋愛ものを基調にしているとしても、そんなことでもなんだか違和感を覚えたし、そんなことでもどこにも感情移入もできなかったし、さらになんっていってもコレがいまいち過ぎた。

コレ--->基本的な親子の会話が無難中のベタ。


なんだか恐々しいし演出だし、吸血鬼だし・・・
そんなことでもあまり観たいという原動力も湧かなかった。
初回から思いっきりキスシーンを押し出して来るのも、これまた違和感。w


最近は楽しいドラマを視聴したいという趣向傾向も芽生え始めている私。

 

こころ(高畑充希)と虎松(田中圭)ってことでも、気になるドラマなのだが、
思いもよらない設定過ぎたなぁ。
まぁ、もう少し様子見してみるけど・・。w

TOP