Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

これは経費で落ちません! 第8話(感想)

f:id:vividlemon:20190727051603j:plain

太陽(重岡大毅)と樹菜(筧美和子)のエピソードというか、
ともあれキャンペーンガールに絡んでの樹菜エピソードは、興味はほとんどなし。

煩いなぁ~というほど同じような役柄で登場することでも見飽きているから仕方ないね。(笑)
10秒もストカーが怖いからと、、抱き合うのも、、解せないというか、、メンドクサイ。

そんなことでも、あんまり内容がなくて、、困ったというのが本音でもあったが、
あんなのと、、付き合っていた太陽君っていうのも、、大丈夫なのかね?ともなってきたなぁ。

男どもはほんとちょっと可愛いからと、、シッポ振りまくるのは悲しい性というものなのかもだが・・・
小悪魔ぶりにはちょい陰りが見えてきたように思えてしまったのは、気のせいなのだろうなぁ。(笑)
ノベルティーグッズが無駄ではないことを証明するために、、営業と経理部で専務を納得させるために、、奮闘する時間もなんだか、
無駄な時間なのか、そうでないのか、、考えたくなるようなエピソードでもあったことでも、、今回は面白かったのかどうかよくわからなかった。

まぁ、、、希梨香(松井愛莉)のキャンペーンのノベルティーグッズは、
無駄を省かなかったら、、ただのお荷物グッズとなったことでも、専務さまさまであったと思います。(笑)
そして、前回の留田(でんでん)とは違って今回は、完璧に色ボケエピソードとなってしまったことでも、、時間の無駄をこれでもか~と観らされたから、、本編の無駄エピソードが説得力が失われてもしまったかなぁ。

TOP