Spring Star★

ドラマ感想日記~ほどよくしなやかに~

Iターン 第2話(感想)苦行はいつまで続く?

f:id:vividlemon:20190714074652j:plain

今作、ただただ怖いだけなんだけど。
お遊びもなく、ただただあちらのお仕事ぶりを淡々と描いている印象。汗

まぁ、あの頭に包丁がくっ付いているゆるキャラの被り物を、
あの岩切(古田新太)がかぶっていたのは可笑しかったけど・・・。
後は怖いったらない内容だったかなぁ。
もうちょっとコミカルなものになるのかと思っていたのに、なんだこれは?
ってことでも感想を書くのはやめようかとも思うし、
怖すぎるならば、、視聴もストップ。(笑)

会社からは10億だの途方もない数字の目標額を提示されちゃったり、
あちらに借金を300万ぐらいだったか払わされたり、
いったい・・光雄(ムロツヨシ)はどうなってしまうんだろうか?

どこまで苦行が続くのだろう。
困ったとしか言いようがないね。

これからいいことが起きて、まさかな大逆転ってなお話しならばわかるけれど、
まぁ、そんな都合のいい話もあるわけもなく、、困ったとしか言いようがないね。

このまま光雄の苦行が続くならば、リタイアかなぁ。

これから金曜ドラマ土曜ドラマもまだまだあることでも、視聴したいドラマが増えそうだから、どれか切り捨てなければ大変な状況になるんだよね。汗

時間がかかって大変なのは、作文力のなさというかんじもするが・・。(笑)

TOP