SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

賭ケグルイ season2 (感想)岡本夏美ちゃんに期待

f:id:vividlemon:20190403144857j:plain

どうも今までの名が知れている役者さんには、あまり興味がなくなってきたけど、
その理由は後で書くとして、今作、、やはり、「ゴクドルズ」の後枠だけに、、岡本夏美さん目当というかんじの視聴。
まぁ、初回ではちらっと座っている場面が出ただけだったようだけど・・。

賭ケグルイの前作は、1話あたりでリタイアしてしまったのだが、その理由となったことと、今作で名が知れている役者さんに興味が持てない理由が同じってことだね。

つまり、どこかで観たような画が多い。
やたらに派手な顔芸は、どうも、、観たいわけでもないんだなぁ。

で、やはり下調べしたわけだけど、今回から生徒会長の桃喰綺羅莉(池田エライザ)がベールを脱ぐということでも、
深夜枠でお馴染みでもある・・
最近見たのは三浦春馬さんの「ツーリスト」の・・
池田エライザさんもちょっと期待。

アイドル役で今回は松村沙友理さんが派手にまくし立ててきて、夢子(浜辺美波)にも絡んできたけど、松村さんっていうと、今時代を動かしそうな気配もする乃木坂46のメンバーってことでもあるなぁ。
乃木坂46を語るのは今や、メンバーもわからんことでも止めておきたいが、

まぁ、昨今多くのドラマに出ている方たちが多い傾向にある乃木坂46ってことでもちょっと語りたい。
松井玲奈さんは交換留学生っていうのがわからんけど、卒業組でもあるし・・
なんていっても、、今夢中で観ているテレ東でもお馴染みの深川麻衣ちゃんも卒業しているし・・NHK朝ドラ・インスタントラーメンドラマとか。

さらにさらに、、白石麻衣ちゃんの春ドラ「俺のスカート、どこ行った?」ってことだね。

(白石さんって最近は入ったのかと思っていたが一期生。)

というわけで、初回の感想をちらっと書くとすると、
夢子がアイドルしてたなぁ~ってことかなぁ。

今作、、中村ゆりかさんとかも出てるけど、、若手がしのぎを削るドラマとなってるかんじからも、、そろそろってかんじも・・。

TOP