SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

獣になれない私たち 第9話(感想)

f:id:vividlemon:20181012074629j:plain

あっという間に枯れ葉も散ってしまったが、時を止めたいもの・・。
せめてもうちょっとなんとかならないかって昨今。

で、今作・・

黄色クルクルマークに分類していることでも、感想は書かないことにしてもいいドラマなのだけど、晶(新垣結衣)と朱里(黒木華 )目当てでの視聴ってことでも、ちょこっとやはり書いちゃうんだよね。(笑)

とにかく、よくぶつかっていった晶。頑張ったね。

晶に朱里ちゃんの結末は寂しかったけど、
あんなことになるとは、朱里が大丈夫なのだろうか心配。
そこが一番気になるぞ。(笑)

まぁ、お互いに負った傷を・・って場面もそれなりにいいと思えたし、
置かれている状況が刻々と変わっていく中で、
折り合いをつけていく・・・というかんじに和みのようなものもあったからよかったかなぁ。

戸惑いながらも都会で生きる男女物語というかんじでもあったが、
このテイストはどっちかというとあまり好みでもなく・・
暗い影に焦点を置いているかんじからも・・
寒い冬がいやおうなしにやってくるのと似ているようでもあった。(笑)
季節を受け入れることと似ている感覚であった。

まぁ、2人なことでも新たな自分へとステージを変えたかったということかなぁ。
こんなふうに良い方へと一歩進みたくなるような、よき隣人は大切でもあるね。

TOP