SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る。ゆっくり急ぐ。

2018-11-29から1日間の記事一覧

植物男子ベランダー SEASON2 第9話(感想)落差あり過ぎ。

「俺の伯父さん」はぁ~前回が良かったのに・・、またもやってかんじになってしまったなぁ。今作・・なんでこうも回によって落差が大きいのかほんと困惑。様子見に格下げしたいほどの内容だった。 月下美人に絡められたエピソードがいや、、ベタなお話しであ…

植物男子ベランダー SEASON2 第8話(感想)アグレッシブだよ。w

前回がいまいちだったことでも、こりゃ~やはり、途中で訳の分からん音楽やら映像が入ることもあるから、ダメだ、、となったのだが・・・おんや♪盛り返した8話。(NHKBS放送とかの再放送らしいけど、地上波でやってくれるだけでありがたいわけでもあるね。…

獣になれない私たち 第8話(感想)2人も登場してチンプンカンプン

晶(新垣結衣)と朱里(黒木華 )目当てで観ている今作。朱里の登場時間が短過ぎなことでも感想もないのだけど、それにしても・・・それにしてもさ~登場人物が増えて来たことでもチンプンカンプンであった。 とてもさらに、ついていけなくなったなぁ。 ただ…

昭和元禄落語心中 第7話(感想)

いや~しびれる、エモ過ぎる今作。(笑)ちょいやばい与太郎(竜星涼)が浮かれてしでかしちゃう様子など、華やかさのある助六(山崎育三郎)とかぶるというか、よく似ているというかんじだけど、自分を弁えているあたりが違うところなんだよね。落語をして…

TOP