SpringStar★

ドラマ感想日記~拘りを持たず程よく頑張る

サバイバル・ウェディング 第2話 感想

f:id:vividlemon:20180722043707j:plain

初回はあまりピンとこなかったのだが、おや?2話は面白さが感じられたかなぁ。
まぁ、初回はベタなかんじがかなりあったことでもリタイアってかんじだったのだが、
等身大なかんじがかなり2話では感じられたことでも、
さやか(波瑠)とイケメンの祐一(吉沢亮)の場面がユーモラスであったことでもちょっと面白さが感じられたみたい。

ヨダレは垂らすは、とにかく今までにないような波瑠さんになっていたことでも、おや?おやおや・・となった。

宇佐美(伊勢谷友介)から部屋にあるいらないものをついでに捨ててこいと言われて、多香子(高橋メアリージュン)が助っ人として一緒に片づける場面も微笑ましさといったものを感じてしまった。(笑)

ダサいおばさんの恰好だったり、とにかく今までない役柄になっている波瑠ちゃんっていうのがちょっと新鮮。
新鮮ってだけでなくて・・つまりいい塩梅に肩の力が抜けていて、おばさんな演じ方をしているところなどがなんともいいのだよ。
(火曜日のあの娘も少しギアチェンジできた新鮮さがあっていいのだけど・・ず~とトップギアで走ってるかなぁ。)

ベタではないぞっとなった。(笑)

TOP